暇つぶしになんかしよか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スロットを打ちました、

台はなつかしのファイヤードリフト、


打ち出してすぐにbar〜

その後ミッションからbigを一回。

ボーナス後リムジンが出てその後ミッション2回でリプ引けずボーナスなし・・・。

50以上まわしてたぶん高確終了・・・その後演出からの子役否定でbig〜。

その後ミッションなしで200ほどまわしましたがミッション引けず。


その頃横ではシェイクを打つ娘・・・。
画像


barを引いてその後bigを3連チャンそしてbar!
画像


あっという間にドルカップをつみました※箱じゃないのでカップ。

素質あるかも・・・・。






その後この4カップはコインゲームであっという間になくなりました。



ちなみにここは100円のUFOキャッチャーをするときに店員さんを呼んで

カードもらって500円投入すると8回出来るサービスがありました。

なかなかナイスなサービスですねぇ




セガ ワールド スエヒロ http://tempo.sega.jp/am/suehiro/











アンケートモニター登録

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 暇つぶしになんかしよか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる